アニメ感想

戦国BASARA 第4話
作画は良かったけど戦闘無しだったのは少し惜しい。
逆に“戦闘無かったから”ってのはあるかもしれないけど。

  • 本編

伊達と真田のウホッな関係を周りが盛り上げてるのは客層を考えると仕方ないと思われる。
お市は意外とネガティブでウザかったのが期待外れだが、
浅井の引っ張り方は織田とその周りの外道っぷりを引き立たせてくれそうな期待を持てて悪くない。

  • 次回予告

徳川にロボットいるw
来週は全編戦闘っぽいし、楽しみだ。

東のエデン 第2話「憂鬱な月曜日」
ニート大量失踪事件ってww
でも他に9・11とか頼りない総理大臣とか出てきた所を見ると、
最近の世界がベースになっている事を印象付けた上でアニメ独自の設定を際立たせているわけか。
朗と同じ境遇のやさぐれ刑事も出てきて、朗を取り巻く状況も少しずつ明らかになってきたし、
小出しっぷりが絶妙なので先が楽しみになってきた。
ヒロインの惚れっぽさはまぁ最近の傾向っぽいとでも思って納得しとくことにする。