モンスターハンターG

モノブロスディアブロスグラビモスに持って行ける散弾と貫通が2レベル以上撃てるボウガンを探したけど、これしか無いじゃないかw
とりあえず当面はコレを買って強化して火薬岩クエストを出すしか無いな!
お金はオンのユルいクエストを一人でこなして稼ぐつもり。
少しやる気が出てきたかも。
アトリエシリーズ新作まではもたせたいものだ。

数人でいろいろ行って、皆帰った後でアルバ改をフルチューンしたらすっからかんになった。
そこでまったり行こうと新入りと組んでいくつか行ったら、これが伝説的な大外れ。
無言なのは良いとして、
こんがり肉は焼けない、さびた塊の採掘場所まで行けずに死ぬ、突進終わりのバサルモスの尻の下でボウガン撃つ、
最後はハットトリックを決めてくれる、とここまで来ると感動的ですらある。
さびた塊が出た上に、村に帰ったら当たりのハンマーだったからなんか良い思い出として残りそうだw