アニメ感想

朝の視聴をやめたら気になってしょうがない。

宇宙をかける少女 第19話「閉じた迷宮」
レオパルドがあっさりとミラーを奪還。
どうやって取り返したのかが省かれていたが、描けないだけじゃ…。
つつじの潰れおっぱいでどうでも良くなったけど。
残りはレオパルドコロニー内の自治とさらわれた秋葉が箱詰めにされる話。
ハコちゃんが出てきても周りの箱と同じノーリアクションだったのが切なかったが、
このまま終わってしまうと箱ちゃんを出した意味が無いし、
箱の中を描くシーンで出て来るのだろうか?
つか

ウル「生命反応はあるぜ。凍ってるだけだ。」

に誰かツッコミを入れてくれw

  • 次回予告

ほのかとネルヴァルの残り時間は少ないようだ、って話数も残り少ないじゃないか!
最近、コンパクトにまとまる作品が多いよな…。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/153/153912/
何ヶ月か前にホビージャパンで見た。
大きい絵で見ると可愛いな、やっぱり。
なぜこのバージョンの出番が少ないんだろうか…。