アニメ感想

咲-Saki- 第7話「伝統」
エトペンの検査ww
審査員がくんかくんかしたらもっと面白かったのにw

  • 本編

麻雀解説はありがたかったが、牌の名前とか言われてもよく分からん。
とはいえ良作画アップの多用で和の無敵っぷりは伝わって来た。
一方の咲は麻雀の様子すら描写されず。
不遇なんだか大物扱いなんだか…。
残りは決勝で当たる龍門淵の主従百合、風越のキャプテンの邪気眼
描写が無いもう一校も気になる。
…で、何が伝統だったんだろうか?

  • エンディング

百合全開。
でもおっぱい格差がヒドいww

  • 次回予告

試合じゃないのか。
まぁキャラの絡み目的なので構わないが。

夏のあらし! 第7話
相変わらず潤が主人公。
中途半端に子供なのが楽しめるほど達観していないから楽しめん。
しかも最後は嫌ってた本能任せの展開へ。
自分の殻を一枚だけでも破ってくれるといいけど。

シャングリ・ラ 第7話
ドSのオバサンが刑務所の所長で、
普通に喋ってた友人が昔の罪の告白して、
挙句の果てに國子に気まぐれな死刑宣告。
ハァ、そうですか、と言うしかない。
國子が水素市場を先取りする展開にでもつなげたいんだろうか?

  • 次回予告

銃殺回避で派手にやらかしてくれることに期待したいが、
これまでの絵を見ていると期待薄…。