とある魔術の禁書目録 BD感想

本編、ミサカ妹の電気攻撃時の決めポーズがカットというかエフェクトで塗り潰されてる?
また、本放送と違って第15話のオープニングは新しいものになっていた。
最初のカット点滅がよく見えるのは流石ブルーレイ?

  • コメンタリー

阿部敦さんと佐藤利奈さん。
岡本信彦さんの出番はラストオーダーの中の人(日高里菜さん)と、っぽい。
トークの中身としてはインデックスメンバーで富士急ハイランドに行った話や
岡本さんのアクセラレータはそんなに意外じゃなかった by 阿部敦さん、
こやまきみこさんが特に自分でも何言ってるのか分かってない状態だったりする話。
中身に関してはあまり深い話が出来そうにないから脇道に反れてるんだろうけど、
それならそれでもっとアフレコ裏話が欲しい。