クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話

オープニングのカットの中で一番のお気に入りのユーミルと子持ちスイカ乳のカトレアの話。
エロ回ではないのにユーミルのドリル&スカートやカトレアの乳、ナナエルの羽と気合入ってた。

  • ユーミル

ビジュアル的に気に入ったキャラの声は、ナナエルといいアイリといい、
どうしてこうしっくり来ないかな?
というわけで現状のお気に入りはエリナ一択。

  • カトレア

乳は顔や身体の細さとのアンバランスさはやっぱり違和感が大きい。
見分けやすいのも美徳ではあると思うから『ありえない!』って程ではないけども。

  • エキドナ

結果だけ見れば周りの人を助けてるけど、コレは成長を待って美味しくいただく的なアレですか?

  • 次回予告

レイナはまだリスティには受け入れられまい。
あとナナエルの『でしょでしょ?』は中の人ネタ?