ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

妹の泉に“綾崎ハーマイオニーは男”とネタバレされた虎鉄がナギをさらった後の

SP「しっ、しかしマリア様!
  SPが執事に勝てないのは超兵がイノベイターに勝てないのと同じ理由で…!」

コレは黒田洋介さんつながりでガンダム00パロにアレンジか。
サブタイトルからも分かる通り今までは古いネタもそのままだったけど、
今後はこんな改変も期待できそう?
そんな感じで今週はナギがメイン。
でも祭を駆け抜けるハヤテのバックで流れた残酷な天使のテーゼ by ヒナギクのガチっぷりや、
説教が間違って解釈されてしまい

虎鉄「ありがとう。君のおかげで目が覚めたよ。」

とあらためてハヤテへの愛に目覚めてしまう虎鉄に隠れてしまっていた。
締めるところは締めていたけど、やはり不遇のヒロインw
それはともかくとしてミーアコスしたヒナギクのライブシーン置いておきますね。
(・∀・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7393029

  • 次回予告

お膳立ては完璧でヒナギクの話?
例によってオチを覚えていないので楽しみだ。