夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

  • アバンオープニング

鉄腕アトムかとおもったらキテレツ大百科…。
マスターの答えでジャイアントロボジャイアントロ○(マル)になってたのは、
やっぱり何かが怖いんだろうなw

  • 本編

幽霊は通じる相手から存在の力を補充するらしい。
そんなわけで加奈子達も元通りになって、恩返しとして喫茶店で働く話。
一がまたも1人で空回ってたが、ホントに相変わらずコイツはいらない子だ。
と思ったら“一ちゃんは一夏で成長したね!”みたいな〆で違和感がハンパじゃない。
Cパートは本作の紹介でキレイに〆てただけに、作品としては良いと思うけど、
コイツだけは最後まで受け付けなかった。

  • 風見鶏

地デジカはイラスト禁止じゃなかったっけw