シャングリ・ラ 第12話「生勢流転」

アトラス移住計画凍結、って別にこっそりやればバレないと思うんだけど、
そこをこっそりやらないのがあのオバサンの女王様たる所以か。
本編的には國子がアトラス突入を決意してフルカワさんに作戦を丸投げしつつ、
サヨコが自滅したのでモモコ復帰して万全の体制、という流れだが、
個人的には香凛の引きこもり克服作戦の方が印象に残った。
着ぐるみで大人買い、というインパクトもさることながら、
國子(?)との再会までやってくれるとかどんだけメイン扱いなんだよw
ただ、アトラスランクが伴わないので、死亡フラグ乱立とも言うかもしれないが。

  • 次回予告

メインキャラでは唯一の美邦様担当となったせいかモモコとの再会をクールに対処したミーコ。
その立ち位置が利いてくると面白いけど、女王様は(゚⊿゚)イラネ