ロロナのアトリエ

  • HP

街に戻ったりレベルアップしても全快しない上に、調合やスキル使用でも減っていく。
イクセルの回復スキルもHP消費なので悪循環。
回復アイテムは金が勿体無いので使用しない主義である。

  • ステルク加入

と思ったら騎士が加入。
金もそこそこあったので新たに出現した鉱山に連れて行ったら、ケタ違いの強さ。
敵の強さが段違いに上がったそのまた上を行ってるもんだからたまらない。
並行してイクセルが自動回復を覚え、回復スキルとの永久機関が完成してしまったので、
回復手段の問題も解決。

  • 装備作成開始

武器屋のオッサンに武器を作ってもらえることになった。
ステータスアップ系が付いた装備を揃えたら緑ぷにを一撃で倒せるロロナ完成w
全員が戦力として数えられるようになったおかげで、鉱山のモンスターの処理効率が更にアップ。
ここまで強くなるとカゴの容量・60個の少なさとボスの居ないダンジョンに物足りなさを感じる。
とりあえずリストラしたツンデレを再雇用すれば良いかも知れない。
あとヒゲも出てきたけど、NPCの会話からするに王様?