ロロナのアトリエ

  • ウィッチローズ

毒でHPが三分の一近く削られるのは反則だろう…。
その一点に尽きるので、撤退した。
奥の宝箱の中身もショボいっぽいのでリベンジは考えていない。

  • 武闘大会

昨年はキャベツ祭だったのにカラーが違いすぎるw
ともあれ1,2回戦は一撃でクリアして決勝、ってステルクが相手かよww
まずは品質高くてダメージ大、劣化防止をつけられなかったのが心残りのレヘルンで先制。
…800オーバーのダメージなのに沈まない?!
でも残りはわずかだったので、反撃(1回)を楽に凌いで殴って終了。
ご褒美に装備品、ってのはマジで使えないからやめて欲しいんだが…。

  • 装備品

ホムの採取とこちらの採取を合わせて、現状作れるよりもワンランク低い物を作れば、
材料の特性も良くなるし、品質も上がって装備品が持つ特性も引き出せて、結局強くなる。
今は“毒を与える”と“攻撃力+3”で出来る“ダメージ還元+3”が個人的に流行り。
ダメージ還元+1と併用すれば与えたダメージの1割程度回復するのはオイシイ。
あとは装飾品に属性を4つともぶち込んでしまえば一層やりやすくなりそうだ。