CANAAN 第1話「洪色魔都」

狙撃する時に撃ち抜かれてたヌイグルミが風来のシレンのチンタラに似てたと思ったら、
マムルのかぶり物まで出てきたww
そういやこのアニメの原作(?)ゲームはチュンソフトだったな…。

  • 本編

キーワードは語られるも細かい事情は意味不明。
でもそんなものが無くともエキゾチックな祭の中を駆け抜ける銃撃戦で掴みは十分。
“動く=ぐにゃぐにゃする”となりがちなのを排除してめいっぱい動かしていたのは、
事前に『動きにこだわった』と言うだけある。
やっぱり血なまぐさい話になりそうだが、絵と動きさえ整ってれば見ていられるので視聴決定。

  • 追記

Wii428 〜封鎖された渋谷で〜」がPS3PSPに移植決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=887946&media_id=49
どうせなので貼り。
ユーザー満足度1位、という方が驚きではある。
サウンドノベル=文章を音読してくれる、という認識は間違っているのだろうか?