懺・さよなら絶望先生 第1話

なんで3期もやってるんだろう、コレ。
引っかかり無くダラダラ見られるってだけで価値があるからいいけどさ。

  • オープニング

今までのサブタイトルカードを初めとしたカットのダイジェスト映像。
…途中から本気を出すんだよな?

  • 落園への道

受験のゲン担ぎ商品に必死なのは企業なのは同意だが、親もだよなw
見所としてはマガジンなのに紛れてる絶チルネタと、
千里一党の刑務所襲撃か。
千里の暴走はアニメ向きだよな、うん。

まりほりの寮長先生やひだまりのゆの、というある意味セルフパロやった後は、
頭の中が春な売国議員という際どいネタ。
本作は政治関連ネタが多いけど、私はその辺分からない人なので楽しめない。
政治ニュースに目を通してもこういうネタは理解できないから、
2ちゃんの書き込みでも読み漁るしかないのかなぁ…。

  • 晒しが丘

旅先で自己顕示欲を晒す中田www
スターは何やっても許されるっていう空気が理不尽でもあり可笑しくもあった。
今、何やってるんだろう?

  • 絵描き歌

小林ゆう画伯降臨ww
後藤邑子さんの隣じゃなければ何の絵描き歌か分からない所だw

沙村広明さん。
化物語のイラストの人かと思ったら違った。