うみねこのなく頃に 第2話「first move」

真里亞の見てるテレビ番組がひぐらし
この程度のコラボが当たり前になってて感動が薄くて切なくなった。

  • 本編

傘を貸しただけで無駄にミステリーな雰囲気出すなww
と思ったら、真里亞の豹変や小山力也さん声のキャラの殺される宣言、

譲治「明日までに言葉でない形で返事が貰いたい。」

と婚約指輪を渡してメイドの死亡フラグを立てる譲治、とらしくなってきた。
で、小山さん声とメイドのどちらが先に死ぬかと思って見てたら6人一気に片付けやがったw
顔が無いのは個人を特定させないためだ!
というのは来週やりそうなので置いておくとしても、
いわくありげな人物が先に消えたということは周回確定だろうか?

  • ちなみに

コレを見てから暗い廊下を歩いて共用の風呂に行くのは怖かった。
こんなのゴーストハント以来だ。
ひぐらしはほとんど朝に見てたもんな…。