フレッシュプリキュア!

映画のナレーション、イースがいるのはネタバレ過ぎだろw

せつなの正体バレと美希の嫉妬交じりのお説教によって凹んだラブは
『罪を憎んで人を憎まず』とカオルちゃんが上手いこと言われて決意し、
せつなの占い館=ラビリンスのアジトへ。
そして雨の中、けじめをつけようとするイースと救おうとするラブは殴り合いを始め、
気分の気持ちに素直になってすっきりして寝転んで笑いあう。
殴り合いのクオリティといい、この展開といい、どんだけ前のジャンプ作品だよww
ただ、そこからラビリンス勢の寿命が管理されててイースが今日で寿命、
という無駄にサブタイトルに忠実な急展開はなかなか刺激があった。
単純に
イースキュアパッションになったら仲間になる』
となったら感じるであろう違和感を消していくような話になるようだし、
要所は丁寧に〆てくるのは好感が持てる。