宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」

  • Aパート

元気の塊・美星に振り回されるせいで朔がへバって部活エスケープ。
結局反省したように見えてやっぱり反省しない美星は予想通りだったが、
意外と胸が大きめの生徒会長フラグは不意打ちだった。
この調子で…と思うが、ありえないんだろうな…。

  • Bパート

梅雨の間の天文部、やる事が無いのでプラネタリウムへ。
冒頭の描写からして姫のメイン回かと思いきや、
朔と美星父娘の思い出回想がメイン。
美星の家族バレに備えた積み上げが着々と進んでるなぁw
いや、そんなものあるかどうかも知らないんだけど、
オープンな美星が家族公開してないのは変だし、
今週の回想でもパパの顔が隠れてたから、怪しいのは確定だと思うが…。