外出

しようと思ったら雨である。
阪急からソフマップは遠いんだけど、歩くか…。

  • BD

小説、美琴をこれ以上強くしてどうするつもりだw
シウコアトルのサテライトビームの影響も大いにあるだろうが、
本編でも十分使えそうなネタである。
コメンタリーはロリ無双。
“電磁砲をやってる”
という旨の発言で製作順調である事が感じられて安心。

新しくなってた。
見覚えの無い飛竜と、スリムになってビームを吐くヴォルガノスもどきが見受けられた。
後者はスピードも速くて、正直、攻撃が当たる気がしなかった…。

  • 追記

飛竜ってのはナルガクルガもどきが空中停滞しているだけだった。
ウザそうだけど、一息つきやすくはなったかも。
あとヴォルガノスもどき、地面からの出入り自由とかふざけんなwww