CANAAN 第8話「乞」

タクシーのおっちゃんはとうとうタクシーが無いのに出番がw
でもハッコーのジャイアンリサイタルで折角のライブが台無し。
おっちゃんが苦しんでる姿が無かったのは、なんだか大物臭がする。

  • 本編

色が見えなくなって自信喪失しまくってるカナンだが、
色が見えないのも捨てたもんじゃない、ってなもんで立ち直り、
ハッコーたちと一緒に失われた村へ。
カナンがマリアルート一直線で幸せそうなのも束の間、ハッコーが不審な行動を。
能力に困っているハッコーは能力を失ったカナンが羨ましいのかと思ったら、
そうでもないようで、来週待ち。
なかなかキマった目をしたリャン・チーも出て来るようだし、楽しみだw