うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜

  • 第11話

亀 VS 亀の迫力にクソ吹いたww
でもセドナの正体に気付いた所で気を失って終わり。
なんという後味の悪さ…。

  • 最終話

オープニングがド鬱仕様…orz
ただ、セドナの正体が
“繰り返す光と闇の争い”
という大きくて普通はスルーされるフレーズとしっかり絡んで解決完了。
夏の終わりと共にマリン達と夏音達との別れ、
という夏をテーマにした作品のお約束もちゃっかりフォロー。
作画も最後までハンパじゃなかったし、動いてもいた。
“あいしてる”という言葉は若干軽い扱いだったけど、
阿澄佳奈さんの声が良かったので問題無し。
パチンコが元ネタ(スポンサー)じゃなければ、
“たまに動画を楽しむ”用としてDVD買ったのになぁ…。