クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1話

早めに始まるのが1つあったと思ったらコレだったかw

  • 本編

ナナエルさん、説明乙!
でも聖乳のすり替えがバレてたので今度はクイーンズブレイドに参加w
と思ったらイマイチ作画で引き続き全員の背景解説始めやがった…。
ノワのおかげで顔を赤らめて戸惑ってるのが可愛らしい戦士長・アレインと、
田中理恵さんが声当ててて思わぬツボに入ったニクス以外は…。
と思ってたら、アルドラを闇討ちしようとしたメローナ脱落と、
リスティが敵として立ちはだかるフラグが立って、意外とマトモな滑り出し。
で、次回予告はナナエルに加えて脱落キャラが担当するという切ない仕様?