咲-Saki- 第25話「全国」

今週で最終回。
初っ端出番のあった京太郎は、居残りしてると思ったらハギヨシとネット麻雀。
変なフラグが立ちそうw
で、女性陣の入浴シーンが京太郎の妄想のみでスルーかと思ったら、
一応フォローはあったけど、湯気仕事し過ぎでビジュアル的に盛り上がらず。
ストーリー的には咲の姉の話を出すという重要っぽい感じではあったが、


京太郎の妄想

の方がぐっと来る出来ではなぁ…。
やはりおっぱい2人の組み合わせは反則だw
あとはメガネ共のリベンジ失敗や卓球での透華無双、
そして咲と和が互いに下の名前で呼び合うイベントww
“和 VS 衣”みたいな夢の対戦カードを想像していただけに少し驚いた。
ラストは2期への振り。
巫女服の参加者で釣って終わりかと思いきや、対局シーンのダイジェストと、
今週また一段階進んだ咲と和の仲違いシーンがあって終了。
全国レベルの連中の描写、見てはいけないものを見てしまった気がする。
ともあれキャラの描写メインで見てて楽しめた作品だったので、
(あるかどうか知らないけど)2期が楽しみだ。