ひたぎクラブ

さて、この時間までデザイン変更とかやってて

コレ

を忘れていた私は万死に値する。
キャラクターコメンタリーが翼とひたぎという組み合わせとは…。
とりあえず作者書き下ろしだけあって、ひたぎが原作並みの台詞量。

グリード好きのひたぎとキンブリー好きの翼、って後者はどうなのよw

ミスドの箱とポスターが無くなってる。
テレビ放送版を保存しておけば良かった。
好きなシーンだったのですごく凹む…orz

  • エンディング

映像付き。
最初は未完成バージョンだったのかw

  • 次回予告

次の話の映像を使ったバージョン。
これは放送版が好きだったが、長い予告をすると尺的に短いもんな。
まぁ放送バージョンが収録されているから問題無い。

  • アリの話

あっさり終わると思ったら広げすぎw

確かにまとめてみるとひたぎの公開処刑だな、これはw

  • オチ解説

体重の返却先を間違えた、ってことだったらしい。
ひたぎの体重を元に戻した上で暦の体重を増やした、
というオチていない結末として何も考えずに享受していたから、
今更ながらすっきりした。

  • 次の巻のコメンタリー

またも翼が。
そして当然、真宵も。
解説役としては使いやすいのかもしれないけど、
ひたぎの告白があるのにハブるなんてww

  • 挟んであるチラシによると

刀語が1月からテレビ放送開始らしい。