天体戦士サンレッド 第27話

話数カウントが1期の続き。

  • 気象戦隊ウェザースリー

イエローの声、菊タローさんってレスラーキャラ繋がり?
昔の戦隊モノ風OPとリアルとのギャップがヒド過ぎてワロタw

  • オープニング

シリアス、というか詐欺なサンレッドとヴァンプ将軍が多め。
ありもしない必殺技・ビッグサンシュート(?)も追加されてて、
映像的には見応え十分だった。

  • フロシャイム参謀

珍しく悪の組織っぽい台詞回しだと思ったら掃除の分担と注意点を言ってるだけw
風呂掃除で『お泊り』を連想する部下の冴えに戦慄した!
結局は“無邪気にコロコロ言う事を変えて周りを振り回す”上司に、
珍しくキレるヴァンプ様、というオチ。
うん、自分の発言がもたらす影響が分かってないお偉いさんには怒るべき。
何気に花見になってたのが救いかww

  • いじめっ子

アニマルソルジャーは子供には攻撃できない、
ってPちゃん以外はガチで負けそうなのはツッコミ禁止?

  • レッドのおごり

パチンコに勝ったレッドのおごりで飲むレッドとかよ子。

ナレーション「と言っても元を正せば、かよ子の金である!」

とか言っちゃらめぇぇぇ?!。・゚・(ノД`)・゚・。