化物語

  • 第13話配信

http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n105
10月28日らしい。
クオリティは保てるんだろうけど、
『DVD・BDより先に配信できればおk!』
みたいなノリがひしひしと感じられてテンションダウン。
それにつばさキャットはそこまで引っ張るような話でもないだろ…。
ちなみに公式のニュースではひたぎクラブの追加生産のお知らせも載っていた。
完全生産限定版というネーミングは気にしないで買った私だけれども、
これはしれっと言って良い事じゃないと思う。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=982122&media_id=50
あの難民続出っぷりでこの売上。
もっと上を狙えたはずだが、正直、これだけの出荷数にしたのも冒険だったと思うので仕方無い。
ここで読みを間違えてつばさキャットがワゴン行きにならないことを祈るばかりだ。