そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」

作風には納得したが、保志総一朗さんの声はクセが強過ぎる。

  • オープニング

神作画でテンポと派手さが ぱない。
曲は可もなく不可もなく、という程度ながら空気読んではいるので、
なかなかよろしいのではないかと。

  • 本編

先週同様の作画と、ドリフト キメてる軽トラックに感動してたら、
ま〜たカードの取扱注意を聞かない智樹にイヤな予感が…。
と思ったら案の定、騒動に。
幸いお気楽ながらも、BGMの使い方に至るまで電波度の高い超展開だった。


乳くらべ

によれば一番の巨乳、という幼馴染キャラには珍しい属性持ちの そはら のメイン回なのに、
パンツ達の迫力に負けた感があって不憫。・゚・(ノД`)・゚・。
このクオリティで最後まで保つならいいけど、
リソースの振り方間違ってない?((((;゚Д゚))))

  • エンディング


美しい。
美しいけどヒドい…。
でもOPの超美麗戦闘シーンを見るために見続ける!

  • 提供絵

この情熱でドンパチも頑張ってくれれば…。

  • 追記

岬めぐり、覚えてみようかな。
と思って直ぐに曲が買えるiTunesは便利だ。
とはいえデュエットしかなかったので、下記は勉強用。