ささめきこと 第4話「4+1」

宝塚なレズっ娘・朋絵と、ブリっ娘・みやこに先週の練習ネタで以って脅され、
カマを掛けられて本性を暴かれた純夏。
朋絵の

朋絵「高校生なら部活だろう?!」

というアホなノリのおかげで不快感が薄まったものの、
純夏にとって理不尽であることには変わりないわけだ。
しかし、そこにホイホイ現れて勧誘を受けた汐が即入部を決意した挙句、

汐「私、どうせ部活するなら純夏ちゃんと一緒のがいいもの。」

といつもの様に純夏をメロメロにし、純夏も入部決定。
で、今週の本番はココから。
あと一人の部員探しに、冒頭できよりが悪ノリして汐のお相手探ししてたデータを利用し、
朱宮をアケミちゃんにして告白させて百合属性の探りを入れるという鬼作戦。
断りきれないけど惚れた弱み、なアケミちゃんが今週も可愛い。
しかもなぜか

この画面端に映ってるニーソが妙にツボだった。
で、結局アケミちゃんが最後の部員になるも、部活としては認められず。
って正式な部活にする意味は無いだろ、と思いつつ、
『女子部』を高らかに歌い上げるBGMが脳内ループ中…。