DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

ロシアに居た連中の一派閥が三号機関だったとは。
まぁ主要組織勢揃いだったと思われるから当然なんだけど。
あとはスオウの特訓話。
鶴撃って練習するのは即バレるので合理的ではあるまいw
とにかく飲んだくれ暴力オヤジと化した黒の変わり様に失望した…。
あとはスオウの生理ネタ。
この辺をチョイスするセンスは1期から変わらんな。
他作品でもそうだが、オカマキャラって必ず
“女の子の成長をサポートする係”
を振られる気がする。
成人女性キャラにそういった生々しい役を振ると、
キャラがブレちゃうことがありそうだから、さもありなんといった所か。

  • 次回予告

ノリオを生贄にして、スオウの契約者、そして女性としての成長を描く話?