聖剣の刀鍛冶 第7話「家族」

フィオ「働かざる者…死ね!」

で始まるメイド回。
シャーロット達が四苦八苦する話だと思ったら、何も出来ないのはセシリーのみ。
メイド服では隠しきれないワガママおっぱいが実にけしからん。
しかもその姿をルークに見せ、あっさりとルークから

ルーク「ふ〜ん。ま、似合ってるっちゃ似合ってるぜ?」

という台詞を引き出すとは、なんというセシリーいぢめ…!!
そんなノリで日和った後で絶望に沈むシャーロット達なのだが、
わざわざ交易都市に捕縛を命じなくても、
彼女達相手なら帝国で普通に処理できるだろうに。
そもそも彼女達がアリアを欲した理由も明かされていないし、
交易都市をハメようとしてるということ?
ともあれ、来週からシリアスでおっぱいはおあずけだな。

こんなのを見るくらいなら、とでも諦めておくか。
つか湯気かかってるのをBD/DVDで解禁された日には正に誰得w