ささめきこと 第7話「少年少女」

朱宮・妹、兄貴に女装させるだけあって、まさに変態という名の淑女…!
スネークよろしく箱ガンダムに扮して学校に忍び込み、
朱宮と純夏のデートを取り付け、


朱宮・妹「計算通り!」

と月@DEATH NOTEパロw
そしてデート当日。

朱宮君、何故女装!!?
しかもイメチェンしてるしwww
実は妹プロデュースらしく、

純夏「妹さんのオススメってさ〜、女の子向けスポットばかりじゃない?」

と全否定w
でも

アケミ「あ、コレかわいい〜!…一般論として。」

とアケミちゃんは馴染みすぎなのは純夏をリードする意味で有効だが、

純夏が神を呪ってその場から逃げ出してしまうような可愛さ
を披露するのはいただけない。
一応まぁデートなんだし。
そしてそんな純夏の前に空手の効かない強敵・キモい三連星が立ちはだかり、
ソレを見たアケミちゃんは

アケミ「まさに僕のターン!」

とカッコよく立ち回るのかと思いきや、


アケミ「そんな乱暴な子より、ね…?」

ってカメラ小僧達を釣ろうとするなww
しかも男だとバラしても

カメラ小僧「こんな可愛い子が女の子なわけがない!」

と返り討ちに、っつ〜かカメラ小僧の台詞は全部書き出したい位ヒドいww
そんな感じでデートを堪能し最後は妹のブラコンな面を出してキレイに〆。
純夏に会えずに悶々とする汐、
というシチュエーションを作りたかっただけなんだろうけど、
体の芯から沸き立って全編前のめり気味に見入ってしまう程に楽しかった…!
…私、TSモノが好きだったっけ?

  • 次回予告

読書娘がメイン?
でも汐の兄貴の本しか接点が無いのにどうやって?