モテない行為

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1034388&media_id=29

NLP神経言語プログラミング)視線解析では、人が人物の顔や場所を思い出そうとしているときの視線は左斜め上、心の中で何かつぶやいているときは左下を向くな ど、視線の方向には意味があるとされています。ヤバいのは、相手が向かって右側を向いているとき! これは何か別のことを考えている状態なので、あなたの 話に飽きていたり、興味がない可能性大。自分トークの興が乗っていても、即効話題を切りかえましょう」

何かを思い出そうとする時は右上、
心の中で何かをつぶやいてる時は右下だな、私の場合。
あと話に飽きたり興味が無くて、且つ1対1で話してる時。
相手にそれを悟られたくないので、相槌を打ちながら目を見る事が多い。
興味がある時はある種の恥ずかしさがあっていつも以上に目を逸らすので、
興味が無い程しっかり覗き込んでると思う。
どんな表情をしているのか客観的に見てみたいもんだw