乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話「初体験です☆」

初デート、だと?
これはその内『男から誘わなかったからノーカウント』とか言い出しそうだ。
まぁそんな初デートも春香のアイドルスカウトのための仕込みで…、という話。
OPのアレが実現するのならば楽しみだし、最終回へ向けて良いペース配分でもある。
オチは
『アイドルとしてヒットしたら忙しくて裕人に会えなくて擦れ違ってばかりなので、
アイドル辞めました☆』
って感じだろうから、個人的には来週が一番盛り上がりそうだ。
ちなみに今週、夜の学校に忍び込んだ時の回想が入ったが、
腰を抜かしてへたり込んだ春香を見て即座に“春香のお漏らし”を連想してしまっていた。
変な条件反射が付いちゃったなぁ…orz

  • 次回予告

井上喜久子さんw
次回スポットでのネタキャラか?