DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第9話「出会いはある日突然に…」

ちょw1期第26話で結成された腐女子コンビにスオウがロックオンされたww
DVD特典をTV放映したMBSマジGJ!
そこから中年探偵に絡まれるというコンボを決められるけど、
未咲絡みでアンバーがよぎったり、黒が元の格好に戻ったのも含めて、
1期に迷い込んだような雰囲気は良い。
で、一方の黒がメガネ巨乳をさらっての丁々発止がメインかと思いきや、
苦労の末に母親と再会したスオウを母親が抱きしめて一頻り泣いた後、

母親「嬉しい、シオン…。」

とイヤ過ぎる一言の後にEDへ…orz
しかもCパートでは『スオウは8年前に死んだ』とか言ってるし、
ここまでの話を見直したらきっと鳥肌が止まらないような伏線があるのだろう。
三鷹文書の物騒な記述の件もあるもんだから収拾付く気がしない…。