そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

  • オープニング

SEが付いたけど実にせわしないww

  • 本編

イカロスが笑うために試行錯誤する話。
ギャグシーンのテンションが相変わらずおかしかったが、

自然に笑いかけてくるニンフ

雑誌の内容を鵜呑みにしてキスをねだるニンフが今週も可愛かった。
後者に関しては半分冗談だったようだけど。
そして首輪のタイマーは自爆(?)へのカウントダウンだったらしく、
人気の無い場所へひっそりと飛び去るニンフの健気さに泣けてしまった。
エンディングの曲調も反則だ。
でも最後、ニンフが他のエンジェロイドに襲われてたし、
これはなんとかなるって事だと希望を持っておこう。