ささめきこと 第12話「雨を見たかい」

最終話ではないらしい。
雨に濡れないように室内で暇を潰していたらびしょ濡れになっていたでござるの巻。
気の合う仲間と放課後馬鹿騒ぎ、ってのは学生時代ならではだし、
閃きがそのまま答えになる謎かけも学生らしさを演出しつつテンポも良くしていて、
『学生時代』に対して抱くイメージをそのまま具現化したような話だった。
しかもうみねこで推理合戦を見た後だっただけに余計和んだ。
つか何故にきょりちゃんが居るのだろう?
きょりちゃんを入れるくらいならメガネとアケミちゃんを入れても良かったのに。
会話を上手く回すため、と言われれば反論の余地は無いくらい彼女は便利だけどもw