ささめきこと 第13話「CALLING YOU」

これで最終回。
2クールだとばかり…。

  • 本編

夏の終わりに離れ離れな2人がお互いに焦がれる話。
暮れていく夏、田舎、夏祭りを哀愁たっぷりに絡めてしみじみと終わったけど、
時間がものすごく長く感じた。
不要だとまでは言わないものの、餌がぶら下がっていないのでは堪えづらい。
そういった意味でも先が気になるので、シリアス分増量覚悟で続編をやって欲しい。

  • 後番組

バカとテストと召喚獣
加藤英美里さんだけが同じ枠で続投だと思ったら、朋絵の中の人も続投。
今更ながら原田ひとみさんが朋絵の中の人とは思えん。
ネットラジオを聞いた限りだと、
声は(ある程度作っていたとしても)バカテスのキャラ寄りである感じだし、
キャラは
『スタイルは姫路瑞希、頭脳は吉井明久』
だと思った。
ともあれ、秀吉の活躍に期待である。