はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

中学生だか高校生だった従姉妹が学校の先生とくっついた実績あるんだよな…。
ちなみにその先生は島流し。
先輩の夫が海外云々言ってたのはクビになったから、とか?

  • 本編

ロリコンアニメかと思ってたら同僚の先生のかわいさが不意打ちでクリティカル。
おっぱいキャラでもあるのでいろんな意味でくっついて欲しいが、
周囲の環境から考えて『十数年後に杏と結婚しました』というオチが見えるよ〜な。
まぁどう考えてもそこまでやるとは思えないので、
ょぅι゛ょ達と大人達が健全に信頼関係を築いていく作品だと思って視聴継続。
先が気になるので原作買おうかな…。