はなまる幼稚園 第6話

  • はなまるなプール

杏の水着よりスク水の方が魅力的だろ…。
と思ったらやっぱり山本先生は格が違いましたw
でもつっちーに抱え上げられた小梅と柊が一番キュートだった。

  • はなまるな作戦

やはり山本・妹の差し金でした、という海でのネタを消化。
似たもの姉妹っぷりが欲しかったが、そこまでキャラ揃ってないから無理か…。

  • はなまるなお兄ちゃん

さつき無双。
山本先生の出番をAパートに回してかぶらせなかった事で存在感が薄れずに済んだ。
体のラインが一々丁寧だったのもポイント高い。

でも正直、使い所を間違っているような気もする。

  • はなまるなお泊まり


お前ら、血ィ繋がってないだろ?!

  • エンディング

鉄腕バーディーっぽいと思ったら、りょーちもじゃないかw

  • 次回予告

山本先生同伴での帰省キタ━━━(゚∀゚)━━━!!