ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話

  • 5月13日〜14日「ゆのクラブ」

ファンクラブができるような話かと思ったら、ひたぎクラブと同じ発想w
ともあれ久々にゆのと宮子メインではあった。
それにしても吉野家先生のおっぱいチャイナ服の印象が強すぎる…w

  • 9月26日〜27日「やっぱりナスが好き」

デッサン学内コンテストの話。
こういう場合の試験監督の行動は気になるものだが、

吉野家「ゆのさんは小尻でいいなぁ…。」

とか考えながらのぞき込まれるのはガチで迷惑w
こんな事で揺らぐようでは、という所はあるかもしれないけど、
コンテストの結果を受けての悶々とした気持ちを消化したように、
ゆのの成長を描くためのネタ振りであって欲しい。
時系列いじった話だからその可能性大?
まぁオチのまぶた目ネタを広げる可能性もあるがw