とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

やっと来た婚后光子の活躍をカット、だと…?!
不遇な立ち位置は変わらないらしい。
話としてはテレスティーナが本性を現し、それに向かって皆がまとまっていく流れ。
テレスティーナが顔芸的にも声的にもベアト化してて吹いたw
もしかするとソコに影響されたキャステイングだったのかもしれない。
でも自分の保身を完全に捨ててるような行動には違和感がつきまとう。
そこまで言及してくれたら、というのはこのノリからすると無理だろうな…。
あと、出発前の腹ごしらえはサマーウォーズを彷彿とさせたが、こちらは偶然だろう。
来週は木山先生を含んだ面々がラスボスを取り囲んでフルボッコする展開になりそう。
最後の最後で少しは
『このシリーズのDVD/BD買って良かった』
と思えるようになってくれる事を期待。