ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話(最終話)『7月12日「みつぼし×リコピン」』

『☆☆☆』と『三星レストラン』を掛けた最終話。
最初に新入生2人の間にあった微妙な距離の開きが無くなっているのを始めとして、1クール丸々掛けて新入生がひだまり荘に馴染み、6人としての立ち位置が固まった状態を描いた総決算になっていた。
この関係は後に控えているヒロ達の卒業やゆの達の進路決定があるので束の間のものだ、と考えると貴重なものに思えてくる。
売り上げ的な意味でも実現は確実であろう4期は暗くなる要素盛り沢山だが、そこが上手く前向きに明るい話になってることを期待する。

  • 後番組

おお振り
夕方にやるかと思ってた、つか夕方にやれよ…。
もしかして日曜17時枠消滅か?
個人的にあの時間帯は合わせづらいから消えて欲しくはあるんだが。