天体戦士サンレッド 第52話(最終話)

ムキエビ先輩やサンシュートの不燃ゴミ化に笑ってたと思ったら何このシリアス。
レッドとかよ子のやり取りに胸を締め付けられる…。
ただ、その超展開ゆえに落とし所は限られるため、展開は特筆するようなものではなかった。
たま〜に垣間見える現実の生々しさを特化して楽しむ話だったのだろう。
共通点の無い私すらキツい話であったので誰得という感はあるが。
あとかよ子の母親役が鍋井まき子さんのお母さんww
お笑い芸人の一般人っぽい声質に紛れてるせいか違和感無かったw

  • 総括

見始めれば楽しいけど、次を楽しみにするって程でも無くなってきたので続編はNO THANK YOU.