ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2

今日は平日扱いなのでプレイ出来るのは深夜だが、2ちゃんに

217 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日: 2010/04/29(木) 01:45:06
現在雪山クリアでDランク挑戦できるとこだが
雪山メタル狩りが美味すぎて止まらんな
飛行船>雪山>いざない>木の中の青箱開け>メタ狩り>飛行船のループで
もりもりと仲間のレベルが上がっていく

途中の青箱でチケット・スキルの種・小さなパーツが出るし
やめどきが見つからねぇ

とか載っててwktkが止まらんw

  • プレイ開始

最初のボスを倒した所で今日は終了。
まだ配合出来ないけど、序盤からモンスターの種類が多くて楽しい。
今は兜割りやメタル斬りまじん斬りを覚えるマドハンドと6回連続攻撃のカバシラー、そしてメラとホイミを覚えるスライムのパーティー。
ただ、薬草がやたらと拾えるので今後のスカウト次第ではスライムは控えに回りそう。
ボス倒した後は首狩り族やキラーパンサーというありえないのがうろついてるので、しばらくはスカウトやり逃げで遊んでみるつもり。