デュラララ!! 第16話「相思相愛」

贄川(娘)の声が中原麻衣、って合いすぎてて反則だろww
そしてその贄川(娘)が愛した変態教師にちょっかい出されてる杏里がとばっちりを食らい、増殖罪歌に取り囲まれ完全に詰んだわコレ…。
と思ったら変態教師とお楽しみを始めようとしていた贄川(娘)の前にあっさり現れた杏里が斬りかかった贄川(娘)の刃を受け止める、と。
火花が散って普通にガードしてる様が主人公すぎて鳥肌立ったわ。
今までの杏里ってのはきっととんでもない厨設定の一側面を映してただけに過ぎなかったに違いない。
静雄が罪歌に愛される理由は分からなかったが、細かいことは置いといて来週は杏里と静雄のダブル無双っぽいので楽しみ!