けいおん!! 第5話「お留守番!」

先週から期待を寄せていた純はウザい子だったようだ。
中の人(永田依子さん)的にkiss×sisの再現を期待したんだがエロネタは現実的じゃない罠。
とはいえあずにゃんと憂という大人しめな2人と取り合わせればメインの4人とはまた趣の違うガールズトークが展開されてて悪くなかった。
それに今までにあずにゃんだけでなく憂のキャラ立てをしてたおかげで


唯がしばらく帰ってこない事に気付いて泣きそうになる憂

とか


天才スラッガー

でのアクセントも効いてたんじゃないかと。


あずにゃんの指ストレッチ

も得意げな表情がやけに可愛い。
花田大先生、やるじゃないか!
でも加入して早々に忘れ去られてたトンちゃんが不憫。・゚・(ノД`)・゚・。
最後は墓を作って終わるんじゃないだろうな…?