鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第57話「永遠の暇」

フー爺さんの一命を投げ出した攻撃も大総統には通じず、悔しさすら上回る無力感を抱いたままの最期を迎えるかと思いきや、バッカニアまでフーの体を隠れ蓑にしながら文字通り捨て身の攻撃で一矢報いてた。
正直、大した一撃じゃなかったかもしれないけど、思わずガッツポーズしてしまった。
つかリン&グリードが最初から本気出してればここまでの犠牲を払わなくて済んだんじゃないかという方がやりきれない気分なんだが…。
そして『真理の扉に飲み込まれる人柱候補』という原作最新刊を読んでない私には驚愕の展開で〆。
あと10話切ってるし、もうクライマックスに足を突っ込んでるんだ、ということでどんな展開が来ても大丈夫なように気を引き締めておかないと。

面白そうだと思ったら映画か。
地雷臭がパない。

  • ガンガンコミックスのCM

ラストオーダーの中の人が上手くなってて誰だか分からなかった!!
アニメ禁書2期の情報はまだか?!