Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

TK英語ダメなのかwww
この勢いで


そのうち松下五段と臨時陽動部隊やってくんないかな。

  • 本編

音無の回想におけるドナー登録の出しゃばりっぷりがマジKYでテンションダウン、というか一周回ってギャグになっている。


奏「壮絶な戦いだった…。」

から始まるギャグ仕立ての設定暴露は良い出来であり、DVD特典への期待も無駄に膨らんでテンション上がる内容だっただけに残念。
そしてその設定を踏まえ、


音無「出来るんだろうか?この不器用な天使と。」

ってな不安を抱えながら、音無と天使は影で結託して全員成仏を目指すことに。
ミュージックステーションで『青春アニメ』と紹介されてたのがネタバレになってたとはw
ただ、そうなってくるとゆりの過去の高難度っぷりがネックになってくる。
あと3話程度でどうやって収拾付けるんだろう…?

  • 次回予告

奏「お前のギターのせいでバンドが死んでいる(棒」

というわけでゆいにゃん回。
でもここにいる連中はもれなくロクでもない過去持ちだというのは確定したから楽しみ度は半分程度。