Angel Beats! 第11話「Change the World」


ハルピンポーズww

って、狙ってるだろコレww

  • 本編

NPCが変化していると思しき影に高松が飲み込まれNPCに…。
音無の思惑もSSSメンバーの知る所となり、メンバー達がゆりに消えるか残るかの決断を促される中、ゆりは単身、
『不思議現象はパソコンでやってるに違いない』
というわけで黒幕の存在に一歩近付いて来週へ続く。
柴田秀勝さん声の業者がキング・ブラッドレイっぽくてあからさまだし、姿が見えない松下五段も怪しいと思ってたら、次回予告を聞くに黒幕は石田彰さん声っぽい。
未登場キャラが犯人だとしたら最低のシナリオだ。
せめて、石田彰さんのキャラが妄想だけに登場するキャラであって真犯人は真犯人なりに生前の記憶からの脱却を試みた結果だった、とかであって欲しい。
あと天使ちゃんは人間バレとかあったけど、それならあの意味ありげなOSは意味不明だし、この世界の謎についてもまた一歩遠のいたので、来週だけで片付くとは思えん。
ともあれ来週を見てからBD買うかどうかを決めるつもり。

  • 無料待ち受け

TKかよww