トトリのアトリエ

防御上げるだけじゃフラン・プファイルに勝てないので炎耐性を上げようと思ったけど、先のモンスターの対策まで取っておかないと時間の無駄なので諦めてランク上げ。
途中、〜ランク中に10回依頼達成、ってのを3回ほどすっ飛ばしてるのがかなり痛かったものの、『トトリは12人いる』とかレベル上げ、Sランクを目指したこまめな依頼達成をやってたらやっとランク・ギャラクシーに。
あとはランクアップに伴って発生したミミのイベントをこなしつつ、既にレベル49になったトトリのレベルを50にするために討伐依頼を引き受けて、ちむ達にエリクシル剤を量産させて金稼ぎさせよう。
つか道具便利大全を入手してないから湧水の杯で金稼ぎ出来ずにイマイチ効率悪い…。

  • ちむの名前

〜子とか二回繰り返しというベタな名前を選んでたら素材を連想させるような響きに…w

  • ステルクED

http://bit.ly/aLJpjx
こういうの、大好きだけどな。
スケさんだから?