あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」

ネコ耳巨乳なメインヒロインを中心にしたハーレム物。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
いや基本的にはその路線なんだろうけど、オカルト要素が思ったより強い上にヒロイン共が一々シリアスかつ火力高そうなので意表を突かれた。
この内容ならOPがかなり楽しいことになりそうだ。
一方のEDは花澤香菜さんがマダダーレモーしてなかったのが逆に不満。
でも週替わりなのかどうかとか気になるので本編共々 来週が楽しみだ。
それにしてもストライクウィッチーズ2アマガミSSあそびにいくヨ!祝福のカンパネラという同時進行をやらかしてるAIC、今の所はどれも一定のクオリティを保っているものの、絶対にどれか崩れるよね…?
個人的にはストライクウィッチーズ2さえ死守してくれれば文句は無いけど、どうなることやら。