牛角

牛角ギガカルビ目当てで一人焼肉2回目。
ギガカルビは公称30センチだけど、切れ目を入れて長くした状態でも20センチ程度。
ぶっかけラー油を楽しむメニューだなこりゃ。
ぶっかけラー油はあと乗せネギダレの可能性を感じさせる良タレであった。
あとはバターにんにくダレ(ガリバタ?)がクリティカルヒットした。
もうちょっと弱い熱でニンニクが柔らかくなるくらいまで熱することが出来れば最強すぎる。
また、前回の反省を活かして間食を抑えて水分摂取して行ったため肉だけで腹を満たすことが出来た。
それに腹の空き具合と相談しながら全てのメニューを美味しく食べることが出来た。
食べたいメニューが全部食べられなかったのは心残りだが、それは次に譲ろう。